注目キーワード

お笑いと子育ての異色企画「SOP 子育て HOT LIVE in 神奈川」開催のお知らせ

フィールホームでは、毎日子育てに向き合っている保護者の方々の為に「こんな考え方もあるんだ」とお笑いと共に楽しめるイベントを定期的に開催しています。

特定非営利活動法人フィールホーム代表理事

宮武直也 − 特定非営利活動法人フィールホーム代表理事

幼稚園教諭や保育士、ベビーシッターと保育のスペシャリストとして活躍。現在ではNPO法人フィールホームの代表理事を務める。

チラシ紹介コメントより

最初は中野区で始まったこのイベント。前回も好評を頂いた神奈川でも開催することになりました。初めは試行錯誤の連続で不便をおかけしていましたが、一つのイベントとしてまとまりが出ました!

神奈川では専門の講師としてお世話になっております。ゲスト講師にABAコンサルタントとして活躍中の「石橋正教」先生をお招きして「子育てと教育」をテーマにお話しして頂きます。参加者の方とのQ&Aも企画しているので気になること、何でも聞いちゃってください!

石橋正教 − ABAコンサルタント

ABAプログラムを元にした「SMILEメソッド」を独自に研究開発。子育て、教育療育の垣根を取り払い笑顔と自立心を引き出すスペシャリストとして活躍中。

チラシ紹介コメントより

神奈川ではカフェ「シェアリーカフェ」様のご協力により参加者の皆様にはワンドリンクが付いてきます。希望者には特製の軽食もご用意があります。

ポリスじろう − 二人の子どもが誕生し、お笑い芸人をやりながら子育てに目覚め、ベビーシッターなどの資格を取得。業界初のベビーシッター芸人として活躍中。

チラシ紹介コメントより

SOP 子育て HOT LIVE in 神奈川

日程:2019年 6月 28日 (金)

時間:開演/13:00(開場/12:30) 閉演/14:30(退場15:00)

会場:シェアリーカフェ(神奈川県横浜市都筑区中川1−4−1)

定員:先着30名

参加費:大人2,000円 小人 無料

以下のリンクより詳細をご確認頂けます。

Facebookでイベントを確認する