注目キーワード

6/5(日)こどもテーブルinおとなりサンデー開催のお知らせ

渋谷区社会福祉協議会の子育て支援事業であるこどもテーブルと渋谷区区民部地域振興課の地域活性化事業おとなりサンデーのコラボイベント「こどもテーブルinおとなりサンデー」を開催致します。

今年は渋谷区の中でも富ヶ谷2丁目が重点地域ということで町会なども参加し、素敵なイベントが各地で催されます。(詳細は以下の画像の通り)

弊会で運営している幼児教室「キッズスクールアップル富ヶ谷」では「SHIBUYAコドモとママの未来創造プロジェクト」様の協力団体として「焼き芋×バルーンアート」という焼き芋とオリジナルバルーンアートを提供致します。

ご近所さんの富谷商店では「出来立てポップコーン」を、サックスブルーダイナーでは「サックス特製カレーライス」が提供されます。

いずれも100円/1食となります。

緊急事態宣言等は発令されていませんが、引き続き感染対策を徹底した上で運営をしていきますので、皆様貴重な休日ですが、お子様の思い出の為、ぜひご参加くださいませ。

今回のイベントでは、東海大学正門広場では 「縁日コーナー」を、富ヶ谷二丁目町会会館では「子ども用品のリサイクル会」を、三本杉公園では「ふれあい動物園」をそれぞれ開催されています。

こちらのチラシを入手してスタンプラリーを揃えて三本杉公園に行くと、その場であげられるポニー用の人参スティックがもらえるとのこと。

ポップコーン、カレー、焼き芋×バルーンアートはそれぞれ100人分用意を予定していますが、なくなり次第終了とさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。