お笑いと子育ての異色企画「SOP 子育て HOT LIVE in 中野」開催のお知らせ

フィールホームでは、毎日子育てに向き合っている保護者の方々の為に「こんな考え方もあるんだ」とお笑いと共に楽しめるイベントを定期的に開催しています。

特定非営利活動法人フィールホーム代表理事

宮武直也 − 特定非営利活動法人フィールホーム代表理事

幼稚園教諭や保育士、ベビーシッターと保育のスペシャリストとして活躍。現在ではNPO法人フィールホームの代表理事を務める。

チラシ紹介コメントより

最初は中野区で始まったこのイベントは今回で1周年となります。初めは試行錯誤の連続で不便をおかけしていましたが、一つのイベントとしてまとまりが出ました!

毎度お世話になっております。ゲスト講師に教育評論家の「石川幸夫」先生をお招きして「子育てと教育」をテーマにお話しして頂きます。参加者の方とのQ&Aも企画しているので気になること、何でも聞いちゃってください!

石川教育研究所代表

石川幸夫 − 石川教育研究所代表

教育評論家、教育研究家として胎教から、幼児、小学生、中学生と幅広い教育内容、教育問題に精通しています。「めざましテレビ」や「とくダネ!」などテレビでも大活躍!

チラシ紹介コメントより

中野区ではカフェバー「モカボーイ」様のご協力により参加者の皆様にはワンドリンクが付いてきます。希望者には特製の軽食もご用意があります。

ポリスじろう − 二人の子どもが誕生し、お笑い芸人をやりながら子育てに目覚め、ベビーシッターなどの資格を取得。業界初のベビーシッター芸人として活躍中。

チラシ紹介コメントより

SOP 子育て HOT LIVE in 中野

日程:2019年 9月 8日 (日)

時間:開演/13:00(開場/12:30) 閉演/14:30(退場15:00)

会場:モカボーイ(東京都中野区中央2−8−21パーク坂上1F)

定員:先着30名

参加費:大人2,000円 小人 無料

以下のリンクより詳細をご確認頂けます。

Facebookでイベントを確認する

先行予約のできるチケット情報はこちら